やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

空気読まないモモ🍑

実はモモ🍑パパ(彼氏)と1か月前に喧嘩をして会っていませんでした😅


話をしようと連絡しても音信不通


別れよう💢とメールしても無視


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ コノヤロー



🍑「ママ、怒っちゃって、パパの物をどんどん捨てたんやで」


歯ブラシ、パジャマ、彼が寝る布団


も~ええわ💢


マジで別れよう💢


と、決意してたらパパ(彼)から連絡が


👨今日、家おるか?


は~?今さら会って何を話すん?


👨別れる、別れへんにしても、会って話をしよ❗


ガチャ❗


🍑「パパ❤会いたかった❤」


お尻尾ブンブン


うれションまでご披露💧


パパから離れず、お尻フリフリして後追い


何度となく別れた方がいいんちゃうと私が切り出しても


🍑「パパ大好き💓♥️❤️」


モモに会いたいし、甘えすぎてたと反省するパパ


はい、はい😰


モモの作戦勝ちです。


お別れは見送る事になりました(笑)


🍑「パパの事が大好きなんやもん❤️」