やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑のごはん🍴

今日はモモ🍑のごはんをご紹介しちゃいましょ❗



🍑「なんで?」


なんでって、6ヶ月のモモ🍑は何を好んで食べてたんか残しとく為よ❗


🍑「必要?」


もちろん‼️記録としてめっちゃ必要‼️

でわ、でわ


ペットショップから進められるまま購入したフード



(画像お借りしました)


最初の頃はモグモグ食べてたのに食い付きが悪くなり😅ママの手からしか食べなくなった💧


いいんだけど、本当にいいの?


モモ🍑の体に良くて、美味しく食べてくれる物はいずこに~    (人´ з`*)プリーズ



ナチュロル


サンプルを頂き、食い付きチェック‼️


いいんじゃない🎵って事で定期購入



カボチャとブロッコリーを少し加えて、これまた少しの鶏肉をボイルした煮汁と一緒に召し上がれ😄


🍑「ママ❗カボチャ好きやから、いっぱい入れてな」


はい、はい❗適量ね❗


🍑「ケチ💢」


文句を言ってるモモ🍑は、ほっときましょう


用意してる時から、ソワソワ、キュンキュン


いっぱい食べて、健康な体を作ろうね❤


最近のモモ🍑のお友達



ハムちゃん💞


毎日、カミカミされてぶん投げられてます。