やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

やっぱりママが落ち着く🤗

2月末にモモ🍑はトリミングでした❗


背中に膿皮症がポツンと出来てたから入念にハーブパックをしてもらわなきゃね🤗


仕上がりはふわふわのチュルンチュルン🎵


お待たせしましたってサロンからご連絡を頂く際に必ず送って下さるお写真


可愛いんだけど、どこか緊張気味❗


トリミングサロンはモモ🍑地区から3つ離れた町にあるんだけど頑張って歩いて帰って来たんだよね🎵


ママがお写真を撮る時はモモ🍑もリラックスしてるからお耳も立ち上がります。


🍑「ママに緊張するわけないやん」


そりゃごもっとも‼️


せっかく可愛くセッティングされたスペースでの撮影だから緊張気味のモモ🍑ではもったいないやん❗


🍑「ママが1番落ち着くねん」


(///∇///)アハ そうか❣️


なんか褒められてる⁉️


モモ🍑はトリミングサロンで本当に良い子らしい


ワンワン吠えない、唸らない、お友達とも遊べる


ほんま外面がいいんだから🤭