やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お風呂大好き❤️

モモ🍑は比較的お風呂が好きなワンコです。


小さい時はお風呂が嫌いだったけど、ベランダで水遊びをしてから変わったんだよね❗


モモ🍑お風呂の時間やで🤗


テンションが上がります⤴️


そして更にテンションが上がるアイテム


それはモモ🍑のバスタオル❗


早く行こうよって催促されるんで、ここから大忙し💦


お尻を振ってお風呂場に向かうモモ🍑


モモ🍑が飽きないうちに手早く洗うのがコツ


だから入浴シーンのお写真が撮れない( ̄▽ ̄;)


タオルドライをした後が1番うるさい⚡👂⚡


ママが足を拭いてる間もワンワン‼️


🍑「早くブーンしてや‼️」


ドライヤーで早くブローをしろと急かすんですよ💦


絡んでる毛を痛くないように優しく優しくブラシでほぐしてるのに


ブルブルって頭を振るモモ🍑┐('~`;)┌


ブラッシング終了ですへ(×_×;)ツカレタ


🍑「可愛いくなったやろ🎵」


お風呂上がりのモモ🍑は何故かいつもどや顔🤭