やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お正月の過ごし方🎍

お正月の1日はパパの実家に❗


2日はママの実家に行くのが毎年の行事‼️


だからおせちもお雑煮も作らない🤭

🍑「ただのズボラ」

今年もばぁば👵とじぃじ👴が用意してくれたおせちを食べるぞ🍴

さっ❗モモ🍑も行くよ‼️

🐶「また来た❗」


レオ君明けましておめでとう🎍

今年こそ仲良しさんになれるか⁉️

( ̄▽ ̄;)アハハ 無理みたいだね💧

ココちゃん登場でモモ🍑はココちゃんにLOCKON‼️


ココちゃんと遊ぼうと部屋中、駆け回るモモ🍑

🐶「懲りひん奴やな」


お義母さんが用意して下さったらお料理を食べて、いっぱい飲んで🍺


翌日はママの実家でじぃじが用意してくれたおせちとビールを飲んでお腹いっぱい🤗


じぃじの家ではお写真を撮るのを忘れちゃったけど、モモ🍑はこたつでぬくぬく寝てました😴


今年もお父さん、お義母さん


ありがとうございます🎵