やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

やっぱりお家が落ち着く

ホームセンターから帰って来たママはパパが車を置きに行ってる間に特売品やメガサイズのお肉類を急いで小分けにして冷凍🥶


パパが帰って来たら晩酌🏠😳🍶


急がなきゃ~って焦るママを無視してモモ🍑は(・_・?)

ガスファンヒーターの前を陣取り、暖かい風を全身に浴びていました🤭

🍑「ママもここに座り」


悪魔の誘惑😈


モモ🍑とイチャイチャしたいけど、やる事やってから

飲むぞ~🍺

🍑「そのキュウリを下さいな」

🍑「それはモモのご飯?」


モモ🍑はママがビールを1本飲んだらご飯を用意してくれるとちゃんと知っています💧

🍑「カボチャ入れてくれた?」


モモ🍑が大好きな栗カボチャはちゃんと入ってるよ❗


お腹も満たされたモモ🍑はトリミングで疲れてるのか、ハウスで寝んね😴

ハウスに入った時は【触らないでね】って合図なので我慢我慢