やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

新たなお友達⁉️

寒暖の差が激しいですが、皆さま体調など崩してはいませんか?


モモ🍑はすこぶる元気です❗


土曜日が出勤になったママ


代休の木曜日は暖かな昼間にお散歩です🎵

朝の寒い時間帯のお散歩と違って気持ちいいね🤗

平日のお休みってなんだか特別な時間のように感じます

少し暑いくらいだから風が気持ちいいようですね🤭

🍑「ママ、あの子何してるん?」


モモ🍑の視線の先にいるあの子


それはバッタ🦗


いつもは興味を示さないのにどうした(・_・?)


バッタがピョン、モモ🍑もバッタを追い掛けてピョン❗


あ~💦こんな時にスマホを構えてないアホなママ💦

1枚だけ撮れた‼️

🍑「あの子とまた会えるかな?」


結局、逃げられちゃったけど……お友達になるのは難しいと思うな😅

🍑「違うで❗1回遊んだから、も~お友達やで」


モモ🍑が言うならお友達やね😅


ハトや虫ではなく、ワンちゃんと仲良くしてくれ‼️