やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お散歩にはいい季節ですね❗

長い梅雨が明けたと思ったら凄い酷暑✨☀️✨


あっという間に夏も終わり、やっとお散歩に最適な季節が到来🌾🍁

モモ🍑もご機嫌です🎵

🍑「ママ早く来て❗」

先に行っちゃうモモ🍑ですが、私があまりに遅いと迎えに来てくれます🤗


そしてモモ🍑のお目当ては

🍑「あの人達、何してるん?」


親子はぜ釣り大会やって❗


行ってみる⁉️


河川敷を降りようとしたけどモモ🍑から全力で拒否されました💧

子供達の声が気になる

やっぱり気になる

気になりすぎて家に帰ろうとしないモモ🍑


そんなに気になるんやったら戻る⁉️

🍑「別に気にしてないもん」


人嫌いなんじゃなくて、誘い方が分からないのかな?


怖がりだから怖いのは怖いと思いますが、馴れていけば克服出来るのかも❗


焦らずゆっくり人やワンコがいる所に連れ出してみよう🤗