やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

虫さん対策はバッチリやで❗

虫さん対策で悩んでいた私に色々とアドバイスをしてく下さった皆様、ありがとうございます😌🌸💕


すぐさま虫除けグッズをポチりました🤗


さて、モモ🍑家の休日はとにかくダラダラ過ごす❗

(自慢するところじゃなかった💧)

この日も大好きなパパとお昼寝中のモモ🍑


お昼寝と言っても3時から飲みだしたパパが寝てるだけ💧

ゴミを捨てに行ったついでに道の温度を見てきたら、お散歩出来そうやったけど

パパの上に乗っちゃってるよ┐('~`;)┌アララ


スプレー嫌いのモモ🍑に虫除けをシュッシュ出来ないので、ママの手のひらにシュッシュ❗


モモ🍑の体に「虫さん来ないでね」って言いながら付けてると、ママの声が高いしよしよしされてる(虫除けを付けてます)


褒められてると勘違いしてテンション🆙

ワンちゃん用の虫除け❗

ピンクの肉球🐾が可愛くて💕

🍑「も~行くで❗」


グズグズしてるとモモ🍑に怒られるのでお散歩続行❕


子供用の虫除けシールはお散歩バックに付けてます🐼