やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ゲー出ちゃって病院へ

連休前からまたしてもご飯の好き嫌いを始めたモモ🍑


食べたくないもん

でた‼️


モモ🍑に合うフードを探して、やっと今年の2月に博多水炊きの名店、華味鳥さんを経営している会社が手掛けているUMAKAにたどり着いたのに⤵️


食べない…2日目も食べない…全く口を付けない💧


そして胃酸が上がって嘔吐🤮


ささ身とふやかしたカリカリをあげたら、とりあえずささ身だは食べました😰


そして、日曜日


カリカリは食べないもののささ身は食べたんですが、すぐに食べたものを全部吐いちゃって、それでも吐き気は収まらず3回ほど吐き続けました⤵️


走り回ってるんで元気は元気なんです❗


朝になり、大丈夫そうだと安心していたらまたしても嘔吐🤮


吐くものがないから白い泡みたいな物を吐く、また吐くを繰り返し、連休明けで仕事が忙しくなるのも分かっていましたが見ていられない❗


モモ🍑を病院へ🏥💉

病院だと気付いていないモモ🍑

🍑「あれ?ここって………」

🍑「騙された」


病院が開く30分前に到着して5番目


待つこと4時間‼️


モモ🍑には水を買って暑さを軽減出来るように体に当てたりしてたんで大丈夫なんですが、曇ってるとはいえ、マスクして外で4時間立って待ってたママはフラフラ💫😵🌀


モモ🍑家のマイカー

乗れる状態ではなかったので押して帰って来ました❗


血液検査をして頂き、点滴と抗生物質のお注射に下痢止めと胃薬を注入


1回も鳴きませんでした❗

血液検査の結果は後日になりますが、結論として胃酸で胃が荒れて胃腸炎になってるとの事🤪


モモ🍑ご飯を食べてくれ~‼️


仕事には遅れて行くつもりでしたが、家に着いてホッとしたらママはダウン


結局、お休みさせて頂きました。


あっ❗もうすっかり回復してます😃✌️