やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

風になんか負けへんもん

雨はやんでるけど風が強いな💧


あまり風が強いとモモ🍑が風にあおられてヨロヨロしちゃうので、どうしようと悩んでいると


散歩に行く気マンマンのモモ🍑

🍑「ちょ・ちょっと風がきついけど大丈夫みたい」

ほんまに大丈夫⁉️

🍑「うん❗行こう🎵」

少し歩いてはヨロヨロ


少し歩いてはヨロヨロの繰り返しで進まない😅

🍑「行くで❗ママ」


はいはい(´ー`A;)

🍑「負けへんで‼️」


おっ❗気合い入ったお顔だね💡


その後、無理だと判断したママから強制的に連れ戻されたモモ🍑は

σ(^_^;)? どうした?

🍑「モモ、頑張ったんやけどおやつは?」


勝手に頑張ったのにおやつの催促💧


ま~果敢に挑戦した頑張りは認めましょう💯