やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

うちでもモデルさんをお願いしたら

日曜日はモモ🍑のトリミングデーでした❗


当然、家でもモデルさんをお願いしました🤗


何かとバタバタしてて、🎋七夕のお写真を取り損なったママが買って来たのはヒマワリ🌻


梅雨真っ只中でヒマワリって…う…ん💧違うな(ФωФ)

やっぱり可愛い❣️

🍑「サービスやで」


あら🥳ウインクのサービスね💕

🍑「おやつの為ならがんばる」

🍑「ママ、まだ?」


まだ❗もうちょい‼️

🍑「ママがしつこくても、うるさくても頑張る」


キャー💖モモ🍑可愛い♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

🍑「あかん💦見てられへん💧」


モモ🍑可愛い❣️モモ🍑

🍑「ママ、いい加減にしぃや💢」


アチャ(>_<)やってもぉた💧


怒った顔も可愛いで💗


どこまでも親バカ丸出しのママでした🤗