やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑のお洋服事情

あら可愛いって見ちゃうと、ついついポチッてしまうのがモモ🍑のお洋服👗


パパからは2・3枚あったらいいねん❗


と、言われているが

🍑「どんどん増えていってます」


リビングにある収納スペースをモモ🍑のクローゼットとして使っていますが

2本の突っ張り棒でハンガーを掛けれるようにしたものの…入りきらない💦

もう1段、モモ🍑用にリメイクシートをせっせと貼ってクローゼットに改造‼️

🍑「パパはあきらめモードに突入したわ」


モモ🍑の事になると聞く耳を持たないママに何を言ってもしょうがないと思ったようなんです🤭

夏らしく水色のワンピースをポチッ❗

🍑「似合うやろ🎵」


もちろん❗とっても可愛いよ❣️