やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑とママの女子トーク💄💋✨

何度かブログにも載せた事があるんですが


モモ🍑は本当にお話上手❗


私に向かってゴニョゴニョ訴えかけてくるんです👀


相づちをうつと更に喋ります🎵

モモ🍑が私に喋りかけて来る時は決まってソファーの上からで、決してワンワンとは吠えません

🍑「たまにママと話が噛み合わへんねん」


しょうがないやん ρ(тωт`) イジイジ


噛み合ってる時は女子トークに花が咲くんですけど、合わない時はモモ🍑にイラッとされて耳に鼻を突っ込まれます😅


その光景を初めてパパが見た時の顔を思い出すと、今でも笑えます🤣


私の頭がおかしくなったと思ったらしい💦

🍑「ママとお喋りするのが好きやねん」


モモ🍑の気分しだいで開催される女子トークは私の楽しみの1つなんです( *´艸`)ウフフ