やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

うちの子記念日🎂

5月2日


小さな小さなモモ🍑がママの娘として我が家に来てくれました💕

初めて会った時、ママの腕の中で一生懸命にしがみついて来たモモ🍑

モモ🍑のお名前はパパが付けたんだよ❗


パパが女の子として産まれてたらモモって名前だったんだって


パパとママに子供が出来たらモモにするつもりだったんだ❗

こんな小さなモモ🍑がママの娘になって

1年です‼️

トリミングにも行って可愛くしてもらったから

うちの子記念日のパーティーだよ❗


リンゴのパンケーキを焼いてヨーグルトとフルーツをトッピング🎂

(可愛いイタグレちゃんのママ、スタームーンさんに教わりました✨)

いい食べっぷり❗


ママも食べたんだけど、あっさりしたお味で美味しかった( v^-゜)♪


モモ🍑これから先も至らない母ですが宜しくね😃🍒😃