やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お風呂に入ってリフレッシュ🍋

モモ🍑とお休みを満喫中のママ❗


心も体もリフレッシュしたいよね~🎵


モモ🍑お風呂に入ろっか❗

🍑「ママと一緒にお風呂です🎵」

ワクワク顔でママが用意するのをお待ちかねのモモ🍑

まず、モモ🍑を洗って浴槽へ❗


ママはマッハで髪と体を洗って、次はモモ🍑のトリートメント✨


馴染ませる間、モモ🍑はママからマッサージされて待ってます🎵


さっ❗浴槽で待ってて下さいね❗

急げ急げ💨


モモ🍑ブーンするよ💦

春のお洋服に衣替え👗

また、お水飲んだ?💧

🍑「暖房付けてるのに2回も浸かったから」


(^。^;)ママも汗だく💦


毛穴が開いて毒素も出たやろ❗


モモ🍑に負担がないように、一緒に入る時は手早くをモットーに動いてるからクタクタ😅


それでも、モモ🍑と一緒に何かする事でママの心は清められるんだな~😊