やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

パパと初めてのお出掛け

コロナの影響なのかパパが連休


モモ🍑は1人でお留守番じゃないからご機嫌さん😊

🍑「パパとお留守番しとくわな🎵」


うん❗パパの事お願いね❗


モモ🍑を1人でお留守番させなくていいから、パパがお休みだと安心するけど連休には複雑💧


残業中のママにパパからメール💌


📨『モモ連れておかんとこに行って来るわ』


えっ👀⁉️1人で連れて行けるの⁉️


心配で何度もパパにメールを送っても返信なし💢


やっと家に帰り着いたママの怒りは右肩上がりに不機嫌


ガスファンヒーター&カーペットは付けっぱなし


テーブルの上にはビールの空き缶&灰皿にはスイガラガ山盛り


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻アノヤロー💢


片付けてたら電話


👨「自転車でモモ迎えに来て」


モモ🍑はご機嫌に歩いてるけど飲み過ぎたパパがモモをもて余してるだけ


は~⁉️連れて行ったん自分やろ💢モモが機嫌良く歩いてるんやからそのまま歩いてる帰ってきたら💢迎えに行かへんで❗


しばらくすると帰って来た2人


🍑「ママ~ただいま~💕」


ご機嫌なモモ🍑を迎えてからパパにお説教


ん⁉️

どっから持って来たん💦

コラコラ❗そんな大きなブロッコリー💦


パパ~💢


お昼にあげたのを隠してたみたい❗

🍑「ママ~ごめんなさい」


お説教されるパパをかばうようにモモ🍑が間に入り、ママの気持ちをなだめます。


も~いつもの事ですね😊