やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ちゅるビ~ってなんぞや?

ちゅーる🎵ちゅーる🎵ワンちゅーる🎵


で、ご存知のワンちゃん大好き💕ちゅーる


当然、モモ🍑も大好きです💓♥️❤️

このお方、いい子で待ってます😊


栄養補給におやつちゅーる、水分補給と種類が様々

ちゅるビ~σ(^_^;)?


何だそれ???


買ってみました‼️


1袋に10粒ほど入っていて、ご褒美にいいかも🎵

凄くいい匂い❗


モモ🍑の目も真剣そのものです✴

🍑「ケチケチせんともっとちょうだい」


数粒あげようと思ってたのに、結局、全部食べちゃった💦


お腹とお膝の健康配慮


2種類があったので両方買いました😁

🍑「いっぱいあるのにケチなママがも~アカンって言うねん」


当たり前やん❗なんぼ、お腹の健康って言っても食べすぎはアカン‼️


🍑「ほんま、ケチケチなママやで」


なんて💢?


グチグチ言ってるモモ🍑はほっといて


ちゅるビ~の食いつきは、さすが抜群です✨