やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

パパ❤ありがと🎵

休み明けから連日、残業続きのママ


モモ🍑のお留守番が長くなりすぎている😨


残業がない日なんてほとんど無いけど


さすがに( ̄□ ̄;)!!ヤバイ


そこにパパから、助け船が✨


平日は来ないパパがモモ🍑の為に来てくれた~✴️


パパ、ありがとう♪ヽ(´▽`)/


ママが家に着いた時にはすでに就寝


そりゃ、当たり前か


そしたら、トコトコトコ🐾


🍑「ママ、お帰り~❤」


モモ🍑が起きて来てくれたんです🎵


ごめんやで💦

🍑「パパとお留守番してたよ」


うん、うん、ありがとう

🍑「ご褒美は?」


自動さんに入ってたおやつ、食べたんやろ❗

(設定した時間に蓋が開いて中の物が食べれるんだよ)

🍑「食べたけど…」

🐤「く、苦しい💦」


こら~ぴよちゃんに当たらないの❗


🍑「べ~😛」