やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑のご飯について

モモ🍑がフードを食べてくれなくて悩んでるママ


小さく砕いても、お湯でふやかしても、手であげても


少しは食べるけど


後は (≧ヘ≦ )プイッ

もんじゃないよ💧

だってじゃありません❗


地震や年々、強くなる台風の事を考えると


手作り食よりドライフード

🍑「ママはモモを守ってくれる?」


当たり前やん‼️

🍑「モモもママを守ったるわな❗」


嬉しすぎて泣けてくるわ


しかし、避難するにしても、しないにしても


ドライフードを食べれるようにしなきゃ❗


美味しいフードを求めて

馬肉のナチュラルフード🐴


お試しで取り寄せたら


おまけで馬肉ジャーキーと半生の馬肉ミンチを2袋ずつ


おまけの方が多い💦


さて、食べてくれるかな?


フードジプシー開始です😊