やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ママが帰って来ない😢

残業になったママ


焦る気持ちで足早に帰路につくも


人身事故の為、御影で降ろされ途方にくれ


どおすればいいの?と思い付いたのが三ノ宮に戻る❗


JRで帰る事を決めたけど


阪神電車に比べて待ち時間が長い


2時間半もかかって家に着いたわ( ´Д`)=3

🍑「ママ、迷子にでもなってたん?」


迷子にはなっとらんわ❗なりかけたけど…💧

🍑「ママが帰ってこ~へんから心配したんやで」


ごめんよ(>ω<。)


寂しかったよね💦


モモ🍑~❤


チュウしようとしたママの顔を小さい手で


ムギュ‼️と阻止


何でΣ(T▽T;)

🍑「お腹すいた‼️」


おっ❗すいやせ~ん💦