やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お外でもボール遊びが出来るかな🎵

モモ🍑はボールで遊ぶのが、とっても大好き❗


100%持って来てくれます。


無精なママ、立ち上がるのが面倒くさくて


👩「そこにあるボール取って」


と、言えば取ってくれます😊


じゃ~お外でも取って来るだろうと自信満々に


いざ、出発‼️


モモ🍑のお散歩コースの先に、少し開けたスペースがあるんで


持って来い遊びを決行‼️

バビューンっとピョンピョン走りでボール目掛けて一直線‼️


取って来ると確信した時

何も持たずに帰って来ちゃった😨


嘘だろ~!!(゜ロ゜ノ)ノ


いやいや、もう1回‼️

ボールに向かってダッシュ💨

👩「そう❗そう❗そのまま持って来て❗」

ヤバい、気がそれた💧

ニコニコ顔でママの元へ戻って来るモモ🍑


ボールを投げて、走るモモ🍑

それを回収する為に走るママ


おかしいな┐('~`;)┌