やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモの長所

ママにとって、モモは爪の先から毛の1本まで可愛いんですが


特に好きなところ


それは

ママを見上げる時の目👀

可愛い小さな唇💋と艶々のお鼻

揃えられたお手々


も~❤可愛いすぎるO(≧∇≦)O

🍑「うちのママが本当すいません」


親バカっぷりを披露したママ

モモに呆れられています😅


ささっ❗寝ましょうかって事で


ベッドで寝るモモの撮影に成功しました🎵

ウトウトしてきました😴

部屋は少しの灯りだけで暗いです。

フラッシュ📸で起きちゃうかな💧

寝ちゃいました😊

歯が🦷出てる


この後、ママも爆睡しました。