やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

知育玩具なんかお茶の子さいさいやで‼️

モモ🍑は知育玩具で遊ぶのが大好き❤️


と、言っても中に入ってるおやつ目的です😄

最初は転がすだけやったのに

小さな頭を使って学んだようです🎵

投げて、衝撃を与えれば出やすくなると❗

でも、たまに引っ掛かって出にくい時も(笑)

ふふふ😊頑張ってる🎵

モモ🍑が情けない声で呼ぶので見てみると

空気清浄機に映る自分に困惑してます❗

ママが笑ってる最中も行こうか・行くまいか


👩「モモが映ってるだけやで」


も~涙が出るくらい笑っちゃいました。

🍑「な~んや🎵ビックリした」


きゃ~(((o(*゚∀゚*)o)))


モモのあっかんべー😛


可愛すぎる~と悶えるママであった(笑)