やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ハトさんと遊びたいだけやのに

まだまだ不安定なモモ🍑のお散歩


調子が乗ってないと


下に降りる時からキュンキュン


お尻尾も下がりっぱなしで、ずっとピョンピョン


でも、調子が乗ってると❗

いい笑顔が見れます🎵

ウサギさんのように跳ねるような走り方で楽しそう😊

ハトめがけてバビュ~ン‼️

そりゃ~飛んで行っちゃうよね💧


🍑「モモ…ハトさんと遊びたいだけやのに⤵️」


ハトからすればハンターにしか見えないよ


これを何度も繰り返す為、ママはヘトヘト😅


まっ❗モモさえ楽しければ頑張るしかないですよね😄✌