やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お風呂の時間ですよ🎵

モモ🍑のお風呂は周1ペース🛀


前回、トリマーさんに洗いかたを伝授して頂いたんで、全くワンちゃん臭は無かったけど

お風呂に入るよ❗

🍑「こんなお写真、いる?」


((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


しつこいくらいに洗って、しつこいくらいに流すお風呂にモモ🍑がうんざりしてるので写真は撮れません💦


手早く💦手早く💦


頭の毛に毛玉が Σ(*´◯`ノ)ノ


せっせと毛玉をほぐしてたらモモ🍑からガブッ‼️


🍑「痛いし、ママしつこい❗」


ごめ~んm(。≧Д≦。)m


頑張ってくれたご褒美ですけど…ご機嫌はどおかな?

モモ🍑わかってるやん❗

1回しかお座りはしてくれませんでした😅


まっ❗しゃ~ないか😊

毎年、ママにお付き合いしてくれてありがとね❤