やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑の病院記録

梅雨に入ってから徐々にひどくなってきたモモ🍑のお肌トラブル


飲み薬と塗り薬でマシにはなってきたけど…これは痒みがストレスになるなって事で


モモ🍑ちゃんママとお出かけしようか🤗

🍑「ママと2人で?」


そうだよ❗


病院に連れて行かれるとも知らず、ウキウキのモモ🍑


ごめんよ(´-ω-)人

病院が近づくとパンティングが始まり、ゼンマイ仕掛けのオモチャのようにブルブル

飲み薬と塗り薬&薬用シャンプー🧴


1ヶ月効き目が持続する痒み止めのお注射💉


これで少しは緩和してくれますように。


.。*・゚゚.。*・゚.。*・゚゚.。*・゚.。*・゚゚.。*・゚.。*・゚゚.。*・゚.。*・゚.。*・゚.。


パパから送られてきたホクト🌟の写真


おっさんみたいだな💧