やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

リフレッシュ休暇中のママ

うちの会社は有給休暇をとる社員が少なすぎるって事で、強制的に7日間連続で休暇を取るのが義務付けられています。


気兼ねなく休めるのはいいんだけど、休暇明けが……💧


さてさて、ママのリフレッシュ休暇といっても後半戦


ママは何をしていたのか(・_・?)


溜まった家事をしたり、義母が入院してたりであっという間に過ぎる日々


この子達のお散歩はちゃんと行きましたよ❗

ギラギラ太陽さんがひと休みしてる間に行くよ~🎵

曇っててもジトーっと吹き出る汗🥵

あら✨百日紅の花が満開

可愛い花冠だね👑

こんなに近くで百日紅の花を見たのは初めて

綺麗だけど、あまり良い匂いはしないんですね。


可愛い我が子とのお散歩時間はママの気分転換にちょうどいいわ🤗