やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

春はそこまで来てるね🌷

まだ肌寒い日が続きますが、お日様が当たればぽかぽか☀️


そんな日はやっぱりお散歩でしょ🎵

いい顔してる時の写真が撮せない💧

5メートル先に行っては戻るを繰り返すモモ🍑

お外はやっぱり楽しいね❗

🍑「お写真ばっかり撮してないで早く歩いてよ」

お花達も少しづつ春を感じて咲き始めてます🌼


モモ🍑とお花のお写真を撮りたかったのに、大暴れ


片手にモモ🍑片手にスマホ📱


ママの手首がもげるかも💦くらいの大暴れに断念⤵️

前は怖がってた河川敷の斜面もへっちゃら🎵

🍑「ノロノロしてたら置いてくで❗」


愛のリードがママとモモ🍑を繋いでるから無理やし‼️


離さへんで~( v^-゜)♪