やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

季節の変わり目は要注意‼️

寝ているモモ🍑の様子がおかしい事で目が覚めたママ


何時なんだろ(・_・?)


AM4:00


モモ🍑がウロウロしだしたなって思ったら嘔吐💦


何度も吐き続けるモモ🍑


トリミングを予約していたけどキャンセルさせて頂き、病院へ🏥


季節の変わり目と急に寒くなったから冷えちゃったとの事で点滴をして頂き、念のため血液検査もお願いしました。


今はすっかり食欲も戻って、元気です❗


そんな訳でママスタジオはお休み


河川敷の帰り道で出会ったお花達とモモ🍑をお送りします。

遊び足りなかったのか不機嫌なモモ🍑

鳩さん飛んで行っちゃったんだから仕方ないでしょ❗

これってコキア?


お花の知識が全くないママ💧

パンジーを見てチューリップって言ったパパよりはマシだけどね❗

病院の先生が、季節の変わり目で体調を崩したワンちゃんが今、多いと言っていました❗


皆様のワンちゃん達が体調を崩していない事を祈っております。