やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

河川敷に行ってきたよ(*^-^)

モモ🍑のお散歩に適した公園を探しているママ


どこも砂地ばかりで、これと言った場所がない💧


USJに行くより少し遠いけど、前に住んでいた地区に行ってみよう❗


3ヶ月ぶりの河川敷はすっかり秋🍂

🍑「この道を入ったらモモのお家やで」


前の家の帰り道を覚えていました(*゚Д゚*)

🍑「お家に帰らへんの?」


そこにはモモのお家はもうないねん💦

動こうとせず、落ち込むモモ🍑を見ていると可哀想になりました(|||´Д`)


あっ❗モモ🍑あそこに鳩さんがおるんちゃう⁉️


鳩さんいてくれ🙏💦

🍑「お久しぶり🎵モモですよ~」


良かった~( ノ^ω^)ノ

元気に走り回るモモ🍑

来た道を戻ると、前の家の前を通る事になるから遠回りして帰ろうか❗


嬉しそうに走るモモ🍑を見ていると、たまには河川敷で鳩さんと遊ばせてあげようと思ったママでした🎵