やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

まったりのんびり過ごしましょ🤗

日に日に寒さが増してきたと思ったら、もう11月🍂


お日さまが顔を出してる間だけはポカポカ☀️


当然、モモ🍑もお日さまを求めて窓際へ

大開脚‼️

警戒心0のお嬢さん🤭


気持ち良さそうに眠る姿に愛おしさが溢れる💦


さ、さわりたい(/≧◇≦\)


*。・+🤎+・。**。・+🤎+・。**。・+🤎+・。**。・+🤎+・。**。・+🤎


おとといの出来事


お天気も良かったからお布団を干していたんです。


ここに置いとっていいか?ってパパが聞くから、見てみると(○_○)!!

干してるお布団でモモ🍑が寝てる👀💦


ここ8階やで‼️


日頃、立っちはダメよって教えてるけどママの匂いが付いたお布団ならよじ登る可能性が💦

🍑「また、ママが騒いでる💧」

🍑「モモ、そんなにアホちゃうで」


気持ち良さそうにお日さまに照らされ、眠るモモ🍑


仕方がないからママもベランダに出て、モモ🍑を監視


干してる布団の上に乗せたパパは知らん顔でゲーム💢


やる事いっぱいあるのに(-_-#)

🍑「ご想像の通り、ママとパパは喧嘩してたよ」


本当、いらん事ばっかりするパパだよo(`Д´*)o


ま~モモ🍑がのんびり過ごせてるならいいけどね❗