やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

初めてのトリミング

結構,いい感じで香りだしたモモ🍑


そろそろトリミング…どこにお願いしようかな?と悩んでネット検索🎵


トリミングサロンさくら🌸さん


お一人でやられてて、すごくアットホーム

ご自身もワンちゃんを飼われてるので親身になって話を聞いてくれます✨


ビフォー


👀に毛が入って涙が出るようになってきたんだよね❗


そしてアフター



なんて可愛いの💝(親バカですいません😊)


子犬の間は体温調整が上手に出来ないからボディーは揃える程度


トップを伸ばしたいので残して頂きました🎵


目指せ❗浪速のお嬢様犬💖



初めてのトリミングで疲れちゃったね☺️


ゆっくりおやすみ😌💤