やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お留守番の過ごし方❗

気温が高くなり、モモ🍑の様子が気になるママ❗


お仕事の合間にWebカメラでストーカー😄


いつも,小さく丸まって寝ているモモ🍑がうつ伏せになって足を伸ばしてる👀


暑さで伸びてる?💦

スマホで画像を拡大させるとお腹が上下に動いてる❗


寝てるのね😅 ホッ


可愛い寝相見たさにニヤニヤしてスマホを見ているママを仕事場の人達は【犬バカ炸裂やな】って思ったでしょうね


でも,次にモモ🍑の様子を見た時、思わず声が💦



あ~❗へそ天(*σ>∀<)σ


わが子のへそ天を見て,大興奮のママは仕事場の人達にも「見て🎵見て🎵」と,見せびらかして大満足❗


生へそ天、見てみたい😆



🍑「会社の皆ちゃま、うちの母がすいません」