やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

一緒に寝る派?

モモ🍑を迎えたのがGW


ママがお仕事に行ってる間はお留守番をしてもらいます。


ケージの扉を閉めたとたんキュンキュンと切ない声で泣くモモにつられてママまで泣きそうになったわ😢


後ろ髪を引かれながらお仕事に行ったけど、モモ🍑が気になりWebカメラで何度も何度も確認


10分くらいキュンキュン言ってたけど諦めて寝てる姿を見てどれだけホットした事か😰


お留守番も寝るときもケージ生活…💧

ダメだとわかってても,せめて一緒に寝たい



ベッドでは高さがあるのでモモ🍑が落っこちる危険があるのでお布団を買っちゃいました( *´艸)


パパは一緒に寝るのは反対派なんで怒ってるけど気にしな~い🎵


モモ🍑一緒に寝ようね❤



🍑ママの扱いはチョロイです🎵