やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

初めての外出はまさかの病院

モモ🍑が我が家に来て1週間


ワクチン接種に行かねばとケースにモモを入れて,いざ出発❗

初めてのお外にキュンキュン言い放し


ちょいちょいモモの様子を見ながら「怖くないよう」や「も~着くからね」と声をかけており、数メートル先に病院が見えました❗


プ~ン💩


緊張のあまり漏らしちゃいました😫


速攻で家に戻り、付いちゃったうんPをきれいに洗い流してるママの手をガブガブ💢💢💢



🍑みんなに言わなくてもいいやん💢

 次は頑張るもん


午後診に向かう道中、宣言通りバックの中のモモはご機嫌さん


ワクチンの時も泣きもせず☺️

ママ、モモの事を見直しちゃった🎵