やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑は看護犬

遅ればせながら2回目のワクチン接種が済んだママ


ビクビクしていたが、当日は何事もなく就寝💤


夜中、寒いな~って思ったのが2時


3時前には39℃


(´Д`ノ)ノヤバイぞ💦


朝になっても38℃から熱は下がらず🤒

🍑「ママの側でずっと見守ってます」


甲斐甲斐しくモモ🍑がママに寄り添ってくれるんだけど、お布団の中は暑いようで、顔の真横に陣取って動こうとしない💧


心配してくれてるのは嬉しいんだけど…。。(〃_ _)σ∥


モモ🍑の細くて柔らかい毛が鼻に💦

🍑「ママが早く良くならなおやつを貰われへん」


(;゚∇゚)アハハ 


おやつの心配してたのね⤵️


昨日の昼すぎから熱も下がり、だいぶん楽だ❗


少しだけモモ🍑のお散歩にも出ましたよ


そうそう❗


10月のママスタジオ終了後のモモ🍑が可愛いかったんです(親バカ)

疲れたのか寝ています🤭

可愛い*。・+(人*´∀`)+・。*

🍑「ママ💢」


写真を撮っていたら怒られちゃった💧


人間のように寝る姿が可愛いくてついつい


寝てる所を邪魔してごめんね🤗