やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ママスタジオ10月🎃

ママスタジオ、ようやく10月です❗


モモ🍑の成長記録として撮り続けようと始めたはずなのに……。。(〃_ _)σ∥


忙しさにかまけてサボってました⤵️


気を取り直し、遅れを取り戻す為にモモ🍑も協力してよね🎵

トリミング前だからボサボサ💧

魔女の帽子はどおしてもイヤだと言うのでカボチャのリボンでハロウィン仕様🎃

🍑「おやつくれなきゃ魔法をかけちゃうぞ❗」

ハロウィンの衣装を今年は買おうと思ってたのに……。

昨年と一緒だけどバレリーナに仮装✨


来年こそ可愛い魔女にでも変身してもらお🤭


モモ🍑お付き合いありがとう‼️