やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑の節分

モモ🍑家も節分やりました❗


パパとママは何の変哲もない、節分ってだけでいつもよりお高い恵方巻きを食べ


モモ🍑はイワシをちょびっとだけもらい


さ~❗豆まき始めるよ‼️


テンション高めのママがまいた豆は


赤ちゃん用の福ボーロ(タマゴボーロ)


去年、スタームーンさん家ではドライ納豆で豆まきしたと聞いて、うちも真似させて頂こうと思っていたのに…買い忘れた間抜けなママ(^。^;)アハハ


今年はぴよちゃんに鬼さんになってもらいました❗


すまん‼️パパがお面をかぶるとモモ🍑が怖がって写真が取れない(>_<)


さ~福ボーロをまくよ(* ̄∇ ̄)ノ゜゜。゜



お友達のぴよちゃんなら怖くないんだね😅


鬼のお面に福ボーロがカツンって当たった音を聞いて笑う平和なパパとママ❣️


この平和な日常はモモ🍑がいてくれるからこそです❗

🍑「撃ち取ったぞ❗」


鬼さんとしばらく遊んだら疲れちゃったか🤗


🍑「モモ家から鬼を退治したよ」


ありがとねΣb( `・ω・´)グッ