やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

紅葉した落ち葉とパチリ📸

11月も終わろうとしている中、昨日は暑かった‼️


季節がら上着は羽織るものの汗が💦


半袖姿の人もいるけど、木々たちはせっせと色とりどりのドレスにお着替え中ですね❗

赤やオレンジに色付いた葉っぱが綺麗です✨

🍑「モモが歩く道に絨毯が引かれてるで🎵」


鳥たちが食べたであろう木の実のカスが、モモ🍑の足裏に付くのを除けばいい感じ❗


今日の雨で濡れ落ち葉になっちゃうんだよな💧

お天気が良かった日のお散歩写真を見て、さっ❗今日も仕事頑張ろうq(*・ω・*)pファイト!


モモ🍑家では紅葉を見に行こうとパパに言えば「葉っぱ見て何が嬉しいねん」と言われたので近所で紅葉を楽しんでます🎵


本当、美と言うものをわからん男や┐('~`;)┌