やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

冬支度始めました❗

先週は夏日だったけど、ようやく寒くなってきました❗


そろそろ冬支度を始めなきゃね🤗


モモ🍑家はこたつを出さないのでホットカーペット‼️

ポンポンをぺったりくっつけて、気持ちいいね🎵

🍑「ぴょんちゃんと一緒に寝ようかな」

🍑「ママも一緒に寝る?」


更年期なのかホットカーペットの上で寝たら、汗だくになって起きる羽目になる💧


そして…体に熱がこもってるのか、夜寝てる時も凄く暑くて汗だく💦


同じ事をしてもパパはなんともない


なぜ(; ̄Д ̄)?

モモ🍑は暖かいからすぐ寝んねしちゃうんですよ❤️


そして遊び方にも変化が❗

モモ🍑どこにお顔を突っ込んでるの💦

ってか…誰⁉️

パパが嫌がるから余計にパパのおまたに潜るモモ🍑

🍑「楽しいで❗」


何が楽しいのやら┐('~`;)┌


苦しくなったらボサボサ頭で出てくる顔が笑える🤣