やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑はアクションスター

パパのお仕事はまだコロナの影響を引きずってて、お休みが多々発生💧


そんなパパはお留守番中にモモ🍑を特訓したようで


👨「見とけよ❗こいつ凄い運動神経やで」

σ(^_^;)?ハテ? いつもの遊びではないか?

何が違うんだ⁉️

ソファーの背もたれをトムクルーズさながら走ってるではないか‼️

👀‼️

人間が座ったら首まである背もたれに飛び付いた💦

🍑「ミッション完了です❗」


ジャジャーン🎵


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ じゃねぇーわ💢


そんな所に登る癖を付けて、もし背もたれからジャンプしたらど~するん💢


👨「そんなアホちゃうわ」


いいえ❗モモ🍑をわかってないよ‼️


モモ🍑はアホなんじゃなく、自分が怪我なんかしないと思ってるおバカさんなんだよ😣


パパのバカ‼️