やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

6月と言えば紫陽花

早いもので6月に突入です❗


梅雨に入り、ムシムシする中でのマスク😷


辛いですね( ´Д`)=3


嫌な季節ではありますが、ここは紫陽花の美しさで癒されたい


しか~し❗モモ🍑家には庭がない⤵️


よそのお宅の紫陽花を見ては綺麗だな✨可愛いな🎵って楽しんでるんですが、見たい時に見れないのが残念💧


そんなママの希望をモモ🍑が叶えてくれました🎵

🍑「これで、いつでも見れるやろ」


うんうん✨

🍑「お手入れも出来ひんのに紫陽花を買うって言うから仕方なしですよ」

🍑「モモのお写真を見てたらいいねん❗」


そ、そうだね💧ρ(тωт`) イジイジ

🍑「お友達も呼んできたで🎵」


紫陽花の妖精さんに癒されました🧚