やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お散歩、好きなの?嫌いなの?

昨日はママが日帰りの出張で朝のお散歩に行けなかったモモ🍑


パパに頼んで早めに来てもらってたんだけど


👩「ただいま😃🏠✨」


玄関までお出迎えしてくれたモモに感激してたのもつかの間


👩「痛い💦痛い💦噛まない❗」


モモ…怒ってる?


ちちゃっと、酒のつまみを用意して

モモとボール遊び

👩「痛い💦痛い💦」


ボールを噛んでるのか?ママの手を噛んでるのか?

🍑「パパに捕まっちゃった」

🍑「なんで?」

🍑「そもそも、ママがお散歩サボったからちゃうん」


Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


やっぱ、怒ってたん⁉️


モモって、そんなにお散歩好きやったん?


ごめんよ😥


今から、夜散歩にでも行きますか‼️


きょえ~❗さむ~いΣ(>Д<)