やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑のオモチャ

モモ🍑はオモチャで遊ぶのが大好き❤️


でも…いまいち使いこなせてない


なぜなら、キュッキュって音を鳴らせないんです💧

カミカミしてる時に小さくキュッって鳴っただけで驚いてる😅


鳴るもんやから( ´Д`)=3

先っぽを噛んで振り回す❗


ここを噛んでみ❗

🍑「ふ~💧うるさいですね」


うるさいって…( ̄□||||!!


そんなモモにはダブルキュッキュや‼️


キュキュキュキュッキュキュッキュ⚡⚡


オモチャの両端を同時に鳴らすと、モモは私の背中に周り込んでよじ登って来るんです😊

🍑「ダブルキュッキュはやめて」


あ~ごめん🙏ごめん🙇


🍑「引っ掛かったな」

あっ❗噛んだな❗(痛くはありません)

そんなモモは抱っこの刑や‼️


🍑「はい、ママの相手は終わりです。モモは忙しいんやから」


ノリノリのママを置いてボールで一人遊びを始めるモモであった┐('~`;)┌