やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ばぁばん家に行こう🏠️

パパの妹さん家族がホクト🌟を見たいとの事だったので義母宅へ


モモ~🍑ばぁばん家に行くよ❗

🍑「先週も行ったのに❔」


Nちゃんがホクト🌟に会いたいんやって

🍑「モモお留守番しとくわ」


ワンコ嫌いなモモ🍑はいまだにレオ君とも打ち解けない💧


1人でお留守番やけどいいの❔

🍑「えっ💦ママはモモと一緒にお留守番せぇへんの」


ホクト🌟を初めて義母に合わせる時、パパが2匹も連れて行かれへんからモモは家に置いとけって言って、ママがモモ1人置いて行くんなら私も行きませんって怒ったんだよね❗


今回はモモ🍑のワガママやから行きたくないんやったら1人で家にいなさい(`へ´*)ノ


そして当然、モモ🍑も一緒にお出かけ🤗


義母の家に着くなりモモ🍑は私の後ろに隠れる⤵️

そしてこの子はお座部を独り占め💧

🌟「これホクのやろ❔」


妹さんのお子さん達に遊んでもらって大満足なホクト

🌟「あの子達また来る❔」

🌟「遊んでくれたからあの子達好き」


モモ🍑と違い、人間大好き、ワンコも大好きなホクト


いっぱい遊んだからスイッチoff

やっぱり突然、寝ちゃいました🤭