やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑の通院記録🏥

モモ🍑は赤ちゃんの頃からお肌が弱く、カイカイで通院しています。


だから病院に行くと緊張して呼吸が荒くなり、ぶるぶる震えてキュンキュンなくんだよね💧

🍑「か・帰りたい…」


心臓バクバクです🤭

🍑「終わった~🎵」


今回も1ヶ月効き目のあるお注射(サイトポイント)塗り薬にリンデロン・常備薬としてアポキルを処方して頂きました💉💊


病院からの帰りは2人でお散歩


ハトさんいるかな🤗

🍑「お久しぶり~モモですよ~🎵」

ハトさん大好きなモモ🍑はご機嫌に走り回っています

毎日、塗り薬をカイカイさんに塗ってるから、お肌の調子も良くなってきたね❗


良かった🤗