やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑とホクト🌟の関係

我が家の家族としてホクト🌟をお迎えしてから、ワンコ嫌いなモモ🍑にとっては試練の日々


3日くらいはワンワン&ガルがル言って逃げ回るモモ🍑


そんな事おかまいなしに無邪気なホクト🌟

家中を駆け回り、パピー特有のコロンとひっくり返る仕草が可愛い❣️

ホクト🌟を威嚇し、抱っこすれば焼きもちをやいて私に向かって吠えまくる


何をするのもモモ🍑を優先にしてるんだけど、足りないようだ❗

今まで以上にモモ🍑を抱っこし、ヨシヨシ&チュッチュッしまくり(*´σー`)エヘヘ

🍑「来ないでって言ってるのに突進してくるからあいつは嫌い」


週半ば、ガルがル言うものの同じ空間にいる時間が長くなってきたかも🎵


と、少しだけ安心してたら逃げ回っていたモモ🍑がホクト🌟を凄い顔して追いかけては威嚇


これにはさすがのホクト🌟もビビって降参ポーズ


噛みつくんじゃないかとヒヤヒヤ((( ;゚Д゚)))


腰が抜けてるホクト🌟を追い込むかのように威嚇するモモ🍑を見て「参ったって言ってるやろ💢いい加減にしなさい💢」


モモ🍑を怒ってはいけないと思っていたのに、小さなホクト🌟が震えてるのを見て怒鳴ってしまった⤵️


しょんぼりするモモ🍑


どおしてあげればいいのか分からない


多頭飼いの難しさを簡単に考えてたと反省😢