やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

いい物はみ~つけた❗

パパが釣りの用意をしだすと、モモ🍑も必ずパパの部屋に向かいます。


それは何故か


そこにはモモ🍑が欲しい物が沢山あるから❗

🍑「取ったもんね~」


👨「お~い」


そしてママが呼ばれる

竿をくくるバンドをモモ🍑が取って返さないとの事

🍑「これはモモのやもん」

取り上げようにもママでも無理┐('~`;)┌

モモ🍑のすばしっこさに勝てるはずないよ❗


針が付いてる物なら怒ってでも取り上げるけど、たかがマジックテープのバンド


遊ばしたり❗

モモ🍑が飽きてソファーの上に放置していたバンドをパパが首に巻きました。

🍑「・・・」


嫌がりはしないものの、訳が分からないと言った表情

🍑「モモの首輪やって」


取られるのが嫌なら扉を閉めればいいのにと思うママであった🤭