やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お散歩は楽しいな🎵

膝蓋骨脱臼(パテラ)と診断されたモモ🍑ですが、今までと何も変わらず、元気です❗


変わった事と言えば、跳び跳ねた時に「いけない❗」って注意をするようにしています。


モモ🍑も理解をしているのか注意されるとピョンピョンしなくなってきたんですd=(^o^)=b


そして、ようやく涼しくなり、お散歩には最適な季節


モモ🍑お散歩に行くよ~

🍑「やっぱりお外は気持ちいいね」


あら❔モモ🍑にお友達が会いに来てくれました。

それは鳩さん🕊️

🍑「ハトさ~ん、遊ぼ~」


昨年、引っ越しをしてから近所では鳩を見かけなかったから私もビックリ❗


モモ🍑はすっかりご機嫌さん🤗

夏は暑くて昼間のお散歩は無理だったもんね。

お花と一緒にお写真撮ろうか📸

お花が良く似合う女の子に成長しました(親バカ)


これからはもっとお散歩が気持ちいい季節になるね❗


無理がない程度にお散歩を楽しもうね🤗


この日の夜(9月25日)

雷と勘違いをしてるママ

雨降るのかなってベランダに出て、花火だと気付く

終わり間近だったけど、今年最後の花火をモモ🍑と一緒に見れて良かった🤗